18!

無印。山城。今日は新人も入り人数多め


大正池
兄弟さん見送りながらのスタート
速めの追走集団に乗るがちょっと無理。
今日入った高校生と二人でローテ。ペースが合っていい感じ
後続に捕まるも10人目くらいでゴール? 今日は調子いいぞー
7.73km / 22:04 / Av 21.0 / HR 175/182 / +330/-4m


湯船
スプリンターみたいな人が積極的に引く。
ローテの出番がなかなかまわってこないのでそこまできつくない
森林公園の登りで後続に吸収
集団を維持したままもがいて到着
14.77km / 29:46 / Av 29.8 / HR 146/184 / +242/-16m


朝宮〜大石
R307でも422でもちぎれなーい
スプリンターって登りもすごいんですね(´・ω・`)
実際に走りを見ると意外とイメージと違います。
18.52km / 29:11 / Av 38.1 / HR 143/175 / +47/-325m


猿丸
集団に吸収されつつゴルフ場通過
信号で集団が分断されてまったりグルペット化。
2つめの登り前で抜け出し猿丸まで独走。
ゴール前で捕まったけど(´・ω・`)
7.62km / 20:52 / Av 21.9 / HR 141/176 / +217/-82m


玉水〜水取〜高山経由で流しながら帰。
脚は若干きりきりするが、今日は満足いく走りができた。
http://d.hatena.ne.jp/princo_matsuri/20091105
これがきいたのかなぁ。
練習に近道はないが、知らないうちに遠回りしてしまうことなら
十分あるんじゃないかと思った今日この頃。


Dst 103.93km / Tm 3:57:42 / AvSpd 26.2km/h / MxSpd 60km/h / 3512cal
AvHR 139bpm / MxHR 184bpm / AvCd 82rpm / Ascent 1506m


ゾーン2/ 32:28 / 15km
ゾーン3/ 1:03:29 / 29km
ゾーン4/ 32:05 / 15km
ゾーン5/ 56:09 / 24km