木曜日
ソリアぽいもの2分リカバリ2分×3本
帰って筋トレ増やす。
腕立て腹筋10回を4本
ウェイト持って上下運動20回を2,3本


いろいろ雑誌やサイトで自転車向けの筋トレの方法を調べてるけど
文章でしか書いてないとどうやってやるのか微妙に分からない。
「上下運動」なんて適当に書かれてると何か分からないでしょ(自爆


で話を変える。
2年くらい前は平地で30km/hの巡行ができていたが
最近は巡行しているとなんとなく26km/hくらいに下がってくる。
その代わり坂だとか高めの出力で走るときは全然速くなってるんだけどね。
大阪市内からだと舞洲大阪城周辺があるけれど、自分が住んでるあたりだと
淀川整備道以外で平地の練習に集中できるコースがろくにない。(CRは狭い&車止め)
鍛えるのも、流すのも山しかない。