六甲山!

ホイールは無印
ぶっちゃけcarbon50なくてもいいような(略


淀川〜なに〜R2〜武庫川CR。
いつもはr114で逆瀬川駅まで行くのだが、そういえば
仁川橋へ上がらず下の道を使ったことがないなと試しに
進んでみると宝塚市役所までずっとCR(のようなもの)が続いていた。
気づかなかったΣ
ただ途中くねくねしていたり(見通しは良い)工事で泥道を走らされた以外は
割と使える。


補給とって逆瀬川スタート。
信号で+20秒
盤滝口通過が 過去最速16分40 → 今回13分40
宝殿IC前通過が 過去最速43分30 → 今回40分30
一軒茶屋ゴールが 過去最速54分52 → 今回50分47(信号+20で51分07)


HRを徐々に上げて劇坂区間は92%で安定。
劇坂区間の後半でちょっと失速した感はあったが、23Tを使う余裕も少しあり。
トンネル前からラストスパート。ダンシングでもがいて97%まであげる。
もがけるのは脚を使い切れていない証拠。ちと足りなかったか。


盤滝口までが早かったのであってそれ以降はそれほどでもないようだ。
前回、1分縮めるのは難しいとか言ったけど3分以上縮まった。
途中の失速を乗り越えられたらやっと50分切りができそうだ。
春先には57〜8分だったのでこれはかなりの進歩だ。


六甲山・逆瀬川
Dst 11.26km / 50:47 / Av 13.3km/h / HR 175/187bpm / AvCd 63 / +833/-11m


行きはHR70%以下に抑えて脚を温存したのが効いたか。
六甲のTTですぐにペースをあげたのでゾーン4だけ異常に少ないw


総合
Dst 123.71km / Tm 5:34:54 / AvSpd 22.2km/h / MxSpd 58.6km/h / 3913cal
AvHR 127bpm / MxHR 187bpm / AvCd 76rpm / Ascent 1230m


ゾーン2/ 1:26:48 / 36km
ゾーン3/ 54:55 / 24km
ゾーン4/ 06:17 / 3km
ゾーン5/ 47:21 / 10km