近所の妙見坂

できるだけ近くでゆったり流せる場所がないかチェック。
平地が淀川CRしかないと飽きる。
やっぱり坂あるとだめだなw
流すつもりが、良い感じのペースで登ってしまう。
妙見坂・南星台を2周回。
住宅街とはいえ、登りで20k前後しかスピードでないし
下りは車の走る広い道路なので危なくはない…はず。


Dst 20.67km / Tm 55:17 / AvSpd 22.4km/h / MxSpd 46.5km/h / 602cal
AvHR 133bpm / MxHR 175bpm / AvCd 77rpm / Ascent 269m


ゾーン4 08:28
ゾーン5 05:25 …


昨日に引き続きFTP思ったより少ないかも問題について。
ちょっと高く見積もって(?)大正池での232Wという数値を参考に
FTPを求めても220Wにしかならないわけだが
ただここ数週間、連日走っているせいか以前より体重が
2kg減の58kg前後に落ちてきたようだ。
そこから考えると伊吹山の1時間切りを達成するには
60kg時では229W必要だったのが現在の58kgなら222W以上で済むし
体重減でも調子は落ちていないため、まだ可能性は残されていると言える。
この休暇でこれだけ走れば、体重を抑えながらもいいところまで持って行けるかもしれない!