近所…じゃない妙見山

今日は適当なミドルな感じのペースで。
休暇はじめての北摂、r110で豊能へ。
金石橋から妙見山FTP付近を意識して登る。
サドルをちょこっと前に、いつもブラケットポジだったので
上ハン持ちにしたらちょっと良い感じ
頂上には24分19、全体で207W
下る前の4.1km/591m地点まででも212W、思ったよりちょっと低め?
時折雨がぽつぽつ、行く先々では路面がウェットだったが
本格的な雨を受けなかったようだ。今日は運がいい。


Dst 85.92km / Tm 3:52:56 / AvSpd 22.1km/h / MxSpd 51.7km/h / 3218cal
AvHR 132bpm / MxHR 189bpm / AvCd 79rpm / Ascent 1230m


ゾーン2/ 49:01 / 20.6km
ゾーン3/ 1:29:19 / 32.1km
ゾーン4/ 22:46 / 7.6km
ゾーン5/ 13:53 / 3.6km


最近の傾向。
日にち単位での回復が早くなった?
2日必要だったのが1日で済むようになってきたような。
そのかわり筋トレするタイミングがつかめずさぼり気味だし
手首が痛くて腕立てできね。
もいっこ、ペース取りがすこし掴めつつあるかも?
パワーメーターがあれば、もっと正確に分かるんだけどなあ。