十三峠

をパワーテストのため1本。
1日おきに休んでいるとはいえ連日走っているので
ちょっと脚が完全じゃないかもしれないという具合。


今日は休んでから急にスタートするんではなく
補給をとった後R170のあたりからペースを上げてアップするようにしてみた。
大竹7で信号待ちで停止してからスタート。
20分切りだした頃はダンシングを多用してたことを思い出して
つづら折りとかで取り入れてみる。
すると… ベストの18分53! やっと19分切れた!
出発前は59kgだったのでそれで計算すると239W。
よしよし。良い感じだ。


帰りに雨。ガード下で30分以上雨宿りするが寒くなってきたので強行帰宅。
分解+扇風機乾燥コースですわ><


十三峠
3.88km / 18:53 / Av 12.3 / HR 175/184bpm / +375/-4m


Dst 53.0km / Tm 2:33:28 / AvSpd 20.7km/h / MxSpd 48.1km/h / 1758cal
AvHR 128bpm / MxHR 184bpm / AvCd 71rpm / Ascent 680m


ゾーン2/ 28:23 / 10.3km
ゾーン3/ 30:53 / 12.3km
ゾーン4/ 10:01 / 4.3km
ゾーン5/ 19:51 / 4.4km