最終防衛ライン、突破されました!

行こうとするとDuroPTの前輪がパンク済みΣ(;゚Д゚)
回してみると1.2mmくらいのガラス片が刺さっているのが確認できた。
で、直して出発後、1時間くらいして後輪がパンク。
DuroPTは結構使い倒してるからなぁー。だいぶひびが入り
所々穴も開いているため、これは仕方ないだろう。


さて今日は去年も走った汁の練習コース(?)、猪名川町・能勢方面です。
いつもは反時計回りに茨木、豊能、能勢…と走っているわけですが
平日なので夕方に市街地へ下りると帰宅ラッシュとぶつかってしまうので
箕面〜池田、川西〜猪名川という市街地ルートから山岳方面へ。
杉生までぐるっとまわって能勢、堀越峠をひーこら越えて亀岡・茨木へ…


今日のよかったこと。
・仕事見つかったァァァッァ!!! と電話
伊吹山HCの振り込み1日オーバーしてしまったけど受理してもらえた
 m(_ _)m(←懐かしい表現) 助かりましたー!


Dst 124.33km / Tm 5:37:16 / AvSpd 22.1km/h / MxSpd 51.4km/h / 4344cal
AvHR 123bpm / MxHR 164bpm / AvCd 78rpm / Ascent 1427m


ゾーン2/ 1:37:51 / 37km
ゾーン3/ 1:46:15 / 40km
ゾーン4/ 12:45 / 3km