kytk

久しぶりに清滝
ゆーらすで初TT
清滝はあまり走らないせいかちとペース誤ったかも
11:51、ベストだけどもうちょっといけそう
高山〜水取
天王・高船登るけど調子乗らんなぁ


Dst 33.79km / Tm 1:33:41 / AvSpd 21.6km/h / MxSpd km/h / 1474cal
AvHR 129bpm / MxHR 178bpm / AvCd 68rpm / Ascent 763m


ゾーン2/ 31:06 / 5.6km
ゾーン3/ 14:45 / 8.1km
ゾーン4/ 05:24 / 1.5km
ゾーン5/ 09:30 / 2.6km


ホムセンいっていろいろ買ってきた。

天井があまり丈夫でないのであまり凝ったことはできない。
あとc50用のも作るか。


あと木曜日に出したLOOX Uの修理がもう帰ってきた。
やはりUSBの故障だったよう。久しぶりにWILLCOMCORE3Gがつながった。
頻繁に出し入れ・携帯するミニノートだから、もっと丈夫であってくれないと
また壊れる可能性がある。 CFカードタイプのHX005を個人用に出してくれれば。