31

ひゃ、さむい…
加茂からは安全をとって(?)r5の少し西にあるアップダウンのある細い道へ。
走ると暖かくなる。
和束からは平常運行。日陰と日向の温度差が感じられる
湯船森林公園、残り100mくらいから先頭のアタックについていく。
ちょっと追い上げて5番目。
R422は路面凍結のためゆったり安全走行。
猿丸(ショートカット)でも少しもがいて5番。


このユーラス、carbon50のような嫌らしいくらいの剛性と直進性はないものの
割と高い剛性感と乗り心地を両立していてすごく使えてすごく印象がよい。
carbon50の時はブチル系のタイヤだけ、ユーラスには推奨空気圧が若干低いレース向けタイヤを
使っているので乗り心地がよくなるのは当然かもしれないが。
以前(7801無印時)に感じたもさっとした感覚がいくらか減った(残りはフレームかも)


SPEEDPLAY、家を出た直後はすごく嵌めづらかったが
練習会に集合する頃には割と簡単にパチンとはまるようになっていた。
おそらく使っているうちにいい塩梅になっていくのだろう。


Dst 108.08km / Tm 4:22:28 / AvSpd 24.7km/h / MxSpd 55km/h / 3950cal
AvHR 124bpm / MxHR 180bpm / AvCd 72rpm / Ascent 1477m


ゾーン2/ 42:21 / 19km
ゾーン3/ 1:03:42 / 27km
ゾーン4/ 32:57 / 12km
ゾーン5/ 09:06 / 3km