みんなどこ行ってしもうたん@34

ユーラス。山城。


大正池
兄弟さんグループに付く。ペースが乗ってこないんで前をひく。
後ろに下がった後もしばらくついていたが持たずグラウンド前で切れる
しばらくして追走集団に吸収、登りまで乗せてもらった後ただ乗りアタック。
最後の直線で1体1のスプリント勝負になるがマケタ。5着


湯船。
数年ぶりに和束で猿を見た。寒いのに結構いる(子供を背中に乗せたのも)
どういう時に出没するのだろう?
集団はまとまり、適度なペースのおかげで登りまで脚を残したのでアタック。
最後ごちゃごちゃしていたので前方にどれだけいたか分からなかったけど、3着くらい?


朝宮R422
307で先頭グループに付いていけず
422では速めのペースでローテ(?)
寒さで視力が下がったところにトンネルこわい


猿丸
久しぶりにゴルフ場方面に行ったけど先行しすぎて?誰もいなくなる。
待っても来ないまま猿丸神社到着。
一向に誰も来る様子がなかったので、大峰山へgo
時々ペースをあげてみるけど、誰もいないとあまり乗ってこない。


Dst 105.58km / Tm 4:22:14 / AvSpd 24.2km/h / MxSpd 61km/h / 4350cal
AvHR 133bpm / MxHR 184bpm / AvCd 73rpm / Ascent 1715m


ゾーン2/ 39:36 / 18km
ゾーン3/ 59:13 / 24km
ゾーン4/ 41:01 / 17km
ゾーン5/ 41:20 / 18km