36 @ぼくの愛車も上り坂で急加速します><

心拍計ボタン電池液漏れしてる!?
しかも新品に替えても認識しない。Edge305の本体は修理で交換してもったが、
これは3年前からずっと使っているし買い換え時かなぁ。
→本体でHRのRestart Scan選択したらあっさり認識(゚д゚)。ああ、そこか…


ゆ。久しぶりのGOUREN。
福祉会館前からなんか前に出ちゃって大正池登りはじめから先行するはめに。
後続を待ちつつ集団形成。
なんだかんだで県境の登りで2番手に。折り返しで前の人がアタック
少し出遅れて追撃、最後にあと一歩及ばず、でも2着ー!
湯船、微妙にペースはやい
森林公園途中から2人逃げるもちょっとムリダナ
ロングスパートで抜かれ4着。
中略。猿丸。
途中離脱で減ってはいるが残ったメンバーははやい
猿丸最後では電池切れ、スプリント勝負できなかったもののよく走れた。
CRから玉水、水取、高山まわりで帰


Dst 105.73km / Tm 4:12:08 / AvSpd 25.2km/h / MxSpd 60km/h / 3954cal
AvCd 74rpm / Ascent 1536m