鷲峰山とか

練習会あるかなぁと思って8時山城… 誰ひとりコネー
仕方ないので大正池
おとといの疲れを心配しながら軽い胸の痛みに耐えつつ


21分38


単独最速いったー!
今日のログではDst 7.64km / Ascent 363mですが
十三峠のように誤差が出ているので過去10回の平均を出してみると


大正池
Dst 7.67km / Ascent 340m


これでワット計算すると245W!!イイヨイイヨー
ペースが掴めたのか、十三峠の240W越え。伊吹山の60分切りが現実的になってきた。


和束に下りてローソンで休憩しつつ誰か来ないか待っていたが
仕方がないので和束交番〜殻池峠経由で鷲峰山へ。
昨日の風の影響で路面は落ち葉で荒れ放題。どこが路肩か分からないところも
大正池のダメージが残ったか20分でペースダウン、しかし前回の12月と同じくらいのタイム。


鷲峰山の下りは日陰のためかなり寒い
犬打峠〜和束ローソン前に下り、r5,木津川CR〜r72経由で帰


Dst 87.53km / Tm 3:59:26 / AvSpd 21.9km/h / MxSpd 50.8km/h / 3910cal
AvHR 133bpm / MxHR 184bpm / AvCd 70rpm / Ascent 1657m


ゾーン2/ 30:54 / 11.6km
ゾーン3/ 56:26 / 24.3km
ゾーン4/ 34:37 / 11.7km
ゾーン5/ 42:52 / 12.9km