23日
22分 / AvHR 109bpm


25日
45分 / AvHR 119bpm


ローラーしか乗ってないのにパンク?と思ったら
バルブの先が曲がって空気が少しずつ抜けていた。
ちょうどバルブコアが外れるタイプだったので余っていたのと交換。
しかし3本ローラーは慣れると乗る気になりやすい。
ローラー練習


負荷は固定式に比べると低く筋力がついているとは思えないが、
しっかり走りこめない平日5日間において体重の増加(?)や調子の低下を防ぐ意味では
十分役に立っていると思う。
あと 何の報告か分かりませんが
体重といえば、60kgから減らせていません。
増えも減りもしない今の状態がめちゃくちゃ調子いいんです。


【勝たぬ狸の皮算用
次期のフレーム
無性にフランスT社に乗りたくなってきた。NXRなんたらってやつ。角断面好きなのかしら
試乗会またやってくれないかなぁ