37

冬場いつも来ていた面々が少なく、代わりに久しぶりに見た方が多かった
どこか新鮮な今日


大正池
序盤から先頭を走っていたつもりが差が開いてしまい
どうせならと集団から逃げ続け3km、3人の追走集団に吸収。
乗馬クラブ前で切れてしまうも、登りに入って追い上げ。
一人、二人と抜いたが既にアタックをかけていたもう一人には到底追いつかず
2着! タイムは20分59、集団最速?


湯船
和束ローソンでプチ試乗会(?)、PROTEKというイタリアのフレーム
この仕様そのままだ
シューズがSPEEDPLAYだったのできちんと乗れなかったが、乾いた硬めのフレーム
特別軽さを感じなかったのはコスカボのせいかも
これで26万だからお得感は高い。価格と性能で競合しそうなのはダモクレスかな


集団でスタート。森林公園までペースが上がりきらなかったので脚が余る
残り数百メートルから残った2,3名とあたーっ
最後の一人に及ばず、2着。
近頃、クライミングじゃない何かが開花してきた気がする


R307〜R422
監督がバイクペーサーやるもんだからだいたい2,3人目以降はしんどいのですよ
逃げの数名から離され残りのメンバーと淡々と


猿丸
ひとつめ
最初から先頭を引き続けてトップ通過
ふたつめ
一旦集団に戻り脚を休めてから頂上前からアタックするも
誰も反応してこない模様。そのまま逃げる形に
みっつめ猿丸
ペースをぎりぎりまで上げ、差をつけて逃げ切り!
もしかして(初)1着?


2,30分だけのクライマー+ヒルスプリンターみたいな方向に強くなってきた実感があるが
全くもって1時間のヒルクライムクリテリウムなどの実戦で使える気がしないw
GOURENにしか行かないから、こんな形にしか強化されないのだろう。
そろそろ、他の練習会にもぼちぼち寄ってみようかな。


Dst 104.56km / Tm 4:10:47 / AvSpd 25.0km/h / MxSpd km/h / 3773cal
AvHR 135bpm / MxHR 186bpm / AvCd 74rpm / Ascent 1577m


ゾーン2/ 49:34 / 21km
ゾーン3/ 1:10:22 / 30km
ゾーン4/ 33:10 / 15km
ゾーン5/ 33:40 / 13km