39

引き続き無印。今日もMyTrackをとる。
傍示のところが通行止めなので第二京阪〜r71〜開橋。
今日はちょっと人数多め


木津〜加茂〜和束はほどほどのペース
和束〜湯船は昨日の疲れが少し残っているのかかなりきつい
脚が残らなかったのでスプリントできず
集団から切れそうで切れない少し切れるような状態(?)
R307〜R477〜大石もなんとかついていけるスピード
猿丸も微妙なところでフィニッシュ。


やはり疲れを残すとかなりきつくなってくるが
土日の2日間耐えられる体を作らないと次のステップには行けない。
しかし元気な時に限界まで走るのに比べて、脚に疲れを溜めたまま踏ん張るのは
あまり気持ちの良いものではない。練習した気にはなるが…。




なんか切れてる… でもその間の距離もとれてる模様?


Dst 101.05km / Tm 3:46:47 / AvSpd 26.7km/h / MxSpd 59km/h / 3419cal
AvHR 135bpm / MxHR 183bpm / AvCd 79rpm / Ascent 1182m


ゾーン2/ 36:07 / 16km
ゾーン3/ 1:07:05 / 32km
ゾーン4/ 30:48 / 14km
ゾーン5/ 28:23 / 13km