44 - 鷲峰山

NXR/ユーラス
たまには大正池登りてぇ


加茂はそこそこのペース
あまりに湿度が高すぎて汗がすごいことに
和束からは犬打峠経由で鷲峰山へ。
23TしかついてねぇΣ が、グルペットのペースがゆっくりめでなんとかなる
登山口の後あたりでチェーン落ち。なんかNXRになってからチェーンが落ちやすいような。
落ちるだけならまだしも、フレームと挟まって傷になってるんですが(ノд`)
鉄塔前、中盤でフィニッシュ
R307下って猿丸、大峰へ。
3人グループの中から前を引こうと飛び出したらやりすぎで大失速;
R307に戻るとたこ殴り横殴りの大雨。
GARMINや携帯やdesireが心配なので解散後に雨宿り。脆弱すぎるっ(持ちすぎなだけ)


回転をあげることを意識したせいか、登りが多くかえってペダリングが丁寧になったせいか
今日は脚の疲れが少なかった。
フレームの選択が失敗だったかと不安だったけど乗りこなせそうな気がしてきた。


Dst 90.64km / Tm 4:01:05 / AvSpd 22.6km/h / MxSpd 62km/h / 3707cal
AvHR 135bpm / MxHR 187-192?bpm / AvCd 71rpm / Ascent 1621m


ゾーン2/ 27:26 / 10.6km
ゾーン3/ 52:56 / 20.3km
ゾーン4/ 33:17 / 12.5km
ゾーン5/ 52:46 / 18.3km