花脊峠〜日吉ダム

NXR/無印
今日は大台でメンバーが少なそうなので一人ロング
NXRのロングの強さを見てみたかったのもあり。
桂川CRで天神川沿いとか上賀茂とか適当に鞍馬
久しぶりの花脊。ペースわかんなくて20分で失速。
暑いしこんなに長くてしんどかったっけか、31分30。


そのまま直進してR477、桂川沿いを走る
時折霧雨が降ったり止んだりで快適。
r61、井戸峠をちょいと登りぐーんとまっすぐr19で日吉ダムへ。
r50から明神峠・六丁峠で仕上げ
嵐山で一服…
半月前の体力をガリガリ削っていくあれはなんだったのだろうと思うほど
脚があまり疲れていない!
乗るたびに印象が変わってなんかつかみ所が分からん。NXR
でも着々と乗りこなせているのは確かか。
強いて言えば、ステムの位置がちと合ってなくて二の腕が少し痛いくらい。
高くするべきか、(短くして)手前にするべきか。


Dst 173.44km / Tm 7:51:32 / AvSpd 22.1km/h / MxSpd 58km/h / 6820cal
AvHR 124bpm / MxHR 179bpm / AvCd 71rpm / Ascent 1963m


ゾーン2/ 1:40:13 / 41km
ゾーン3/ 1:44:14 / 37km
ゾーン4/ 21:56 / 5km
ゾーン5/ 20:41 / 4km