鈴鹿班@51

NXR/ユーラス
大正池
高速集団についていくが途中で切れ
登り前で一人、ラストの直線でもう一人ささっと21分ジャスト、
先頭集団の次くらい着かな。
湯船
鈴鹿班。いまいち追い込めず、清水橋を通過する前に切れたやん
バイクペーサーであげてもらい、県境前で合流。
R307-422
こちらは思ったほどペースがあがらなかったのでついていけた
猿丸もショートで、3着くらいかな
帰り途中で後ろのタイヤの空気が抜けてるっぽいのに気付く。
チューブレスは空気の抜けが遅く、パンクかどうかもはっきりしない。
昨日は前タイヤの空気が抜けやすくなっていたのでもう1本のATOMと変えたところなんだが
このさい、先日買ったPRO3早速履いちゃいますかなー
最近仲間内でパンク多いけど大丈夫かしら。変えた直後が割とやばかったりするし。



Dst 92.44km / Tm 3:30:47 / AvSpd 26.7km/h / MxSpd 60.1km/h / 3428cal
AvHR 136bpm / MxHR 187bpm / AvCd 72rpm / Ascent 1236m


ゾーン2/ 39:30 / 18.7km
ゾーン3/ 50:46 / 22.5km
ゾーン4/ 28:15 / 13.9km
ゾーン5/ 37:27 / 15.8km