猿練

昨日は梅汁に無印の前輪の修理へ。1週間ほどお預かり
NXR/ユーラス
傍示… 12分38、まずまず
穂谷下って水取から大正池、ここはゆったりペースで。
休憩後、犬打峠。
余っていた12-27をつけてはいるが、24Tでじゅうぶんだった
ベストタイムの13分02。最初の平坦でもたつかなければ13分切れたかな。
そのまま鷲峰山へ突入、できるだけペースを維持して16分08
尾根を走っていると結構な数の猿の群れが( ゚д゚) お前ら今までどこに。
多くは逃げていくが、唯一ボスっぽいのがゆっくり併走してきたコワイヨー
殻池峠を通って和束へ下り
ローソン休憩後、裏大正池。犬打よりきつく感じる…。
井手町におりてからは水取、高山をぐるり
ひさしぶりの2,000m越えで劇坂にも慣れ登りの感覚を思い出してきた。
箱根はうまくいけそうだ。


Dst 89.64km / Tm 4:24:41 / AvSpd 20.3km/h / MxSpd 57.5km/h / 4243cal
AvHR 132bpm / MxHR 185bpm / AvCd 65rpm / Ascent 2033m


ゾーン2/ 36:44 / 13.5km
ゾーン3/ 55:16 / 19.0km
ゾーン4/ 32:56 / 9.2km
ゾーン5/ 39:18 / 7.8km