55

NXR/無印
VIVA。
終始集団維持。加茂からスピードあがってきたので加担(?)
涼しくなったせいか?心拍が10くらい少なく出る。
和束からは最初から飛ばし気味で清水橋で切れるも
単独TTフォームでなんとか前のひとりにじわじわ追いつき
そのまま先頭交代しながら湯船でフィニッシュ
今日のR307〜朝宮〜大石間は全体がいつもより控え気味?か集団にいられた。
猿丸はちょっと切れ気味
今日は脚が少し余ったので4人で大峰へ。
そんなに悪い状態じゃないと思っていたがなかなか追いつかず…。
強者ばかりの日は一瞬で置いて行かれるので調子が悪くなったように感じてしまうが
ペースの合う人がいるとやる気が出るのでいい練習になる。


久しぶりにQ-RINGS再開したけど、歯数以外にあまり違和感がない
チェーンキャッチャーのおかげで落ちなくなったのは良い


Dst 107.1km / Tm 4:06:55 / AvSpd 26.0km/h / MxSpd 55km/h / 3872cal
AvHR 130bpm / MxHR 178bpm / AvCd 75rpm / Ascent 1525m


ゾーン2/ 35:25 / 18km
ゾーン3/ 1:04:15 / 31km
ゾーン4/ 40:21 / 14km
ゾーン5/ 21:17 / 10km