日吉ぐるり

NXR/無印
ロングる。SONYコンデジを買ったので今日は撮りまくる
淀川整備道


CRで嵐山、下六丁峠


保津峡の紅葉がきれい!


保津川を望む


JR保津峡駅


r50をひた走る。崩落現場…


柚の里です


どうやったらすすきを綺麗に撮れるのかな


日吉ダムのある天若湖に着きました。少し雨がぱらついています


r365,r443で佐々江へ向かいます。徐々に雨脚が強くなり、撮影どころじゃありません。
凍えながらr19をぐるっと、日吉ダムに戻ってきます。


r19,r453をひた走り、R372に入ると追い風で35〜40km/h巡航
このままの勢いで帰れたらなー…
R477を南に下って野間中から野間峠を登る。
意外に距離が伸びてしまい、もうだいぶ暗くなってしまいました。
音羽からの決死のダウンヒル
ただでさえ暗くて集中しないといけないのに、脚は止まっているので
体も冷え、寒さによる視力低下で前が見づらい。精神的に相当きます。


枚方に戻ってきました…。

雲の間からきれいな月が見えたので撮ったのですが、ポールに固定してもぶれてうまく映りません。
こういうときに三脚があれば。


久しぶりに長く走りました。これだけの距離を走るのは今年は最後かもしれません。
半年前は数十キロ乗っただけで脚にダメージを与えたNXRですが、今日はむしろ軽快に乗れたような気がします。
慣れると特性も変わってくるものですね。


Dst 162.59km / Tm 7:23:23 / AvSpd 22.0km/h / MxSpd km/h / 6533cal
AvHR 123bpm / MxHR 177bpm / AvCd 71rpm / Ascent 1919m


ゾーン3/ 3:04:23 / 66km
ゾーン4/ 13:16 / 4km
ゾーン5/ 04:03 / 1km