63

NXR/無印
昨日ウエパで買ったパールのウィンドブレークタイツ
シマノウィンドプロテクター(シューズカバー)
それと前から使ってたウィンドブレークジャージで完全防備。
昨日とうって変わって0〜2度でもなんともない!
5度あればもう暖かい陽気に感じる。


しかしそれでも速くなれるわけでもない
大正池は最後の登りの途中で、湯船間にいたっては清水橋で切れ
R307で早速切れるもR477で待ってくれたのでそこからは集団にいれましたが…
猿丸も終盤で切れた。
最短で帰らず遠回りして流す。
これってオーバートレーニングの状態じゃないのかなぁ
それほど走ってなくても疲れが回復しきらないから次へ次へと影響が出る。
ロードに乗っていたらきりがないので登山挟もうかなぁ


Dst 101.41km / Tm 4:12:00 / AvSpd 24.1km/h / MxSpd km/h / 3756cal
AvHR 133bpm / MxHR 181bpm / AvCd 77rpm / Ascent 1480m


ゾーン3/ 52:26 / 24km
ゾーン4/ 45:52 / 19km
ゾーン5/ 20:15 / 7km