PRESTO練@66

NXR/無印
開橋に集合するも4人。人が少ないのでPRESTOさんのところにおじゃまする。
PRESTOからR307、第二京阪
十三峠に行くそうだが、星田を上る謎コースへ
結局降りてR170、こちらはここ数年使っていなかったが車の交通が少ない気がする。
大竹7から自由にスタート
出だしで先行。中盤までに本日の3強にひとり、ひとりと追い抜かれる
負荷的なペースはちょうどよかったが駐車場に着いたのは20分ジャスト
意外にも昨日の疲れはなさそうだが、こうも寒いとやはり遅くなるらしい。


十三塚を越えて、櫟原のアップダウン、R168へ降りる
萩の台、さつき台、R168に戻ってやっとこれで帰るのかと思った矢先に
あすか野、白庭台、と市街地ながら小さなアップダウンの連続。
高山サイエンスタウンを超えてどこ行くのかと思ったらr72に出てきた。
鳥谷池までいったところで離脱。
今日は国道以外が変則的なコースだった。


心拍バンドがずれまくる。冬場つけなくてもいいかな…
Dst 94.3km / Tm 4:29:09 / AvSpd 21.0km/h / MxSpd 52.2km/h / 3289cal
AvCd 65rpm / Ascent 1760m