79

NXR/ユーラス
開橋。
一番元気なグループで出る
追い風でスピードがあがるが先行の集団に追いつかない
加茂からは集団がくっついてペースがうまくあがらないため
活性化のため中盤からぐんぐん上げると数人ついてきた。いい感じ
和束からもそこそこのペースで、中盤に前集団を吸収
数人がペースアップで逃げ状態、森林公園から引きまくったけど追いつかず
猿丸は速いメンバーと
いつもは切れるところが後半までいい感じについていける。
まだまだ余裕があったので一人で大峰、とんとんペースで
R307下ったらダメージの反動がきたぁ 売り切れ状態。
風邪になる以前の調子を取り戻したどころかそれ以上に上がってるかも。
美山がたのしみ


Dst 112.81km / Tm 4:12:05 / AvSpd 26.8km/h / MxSpd km/h / 4000cal
AvHR 135bpm / MxHR 183bpm / AvCd 80rpm / Ascent 1507m


ゾーン3/ 1:08:49 / 30km
ゾーン4/ 49:31 / 22km
ゾーン5/ 31:15 / 16km