賞味期限9月のCCD

昨日は用事(?)ついでにRAで43kmほど。


RNC/ユーラス
準備やらで家を出るのが10分遅れてしまう。
幸いにも今日は山城スタートなので開橋方面へ先回り
木津あたりで集団と合流。大正池コースが復旧するまでこっちでいいんじゃ
出だしで一人逃げたので追走したり元気な数名に加わってそこそこのペース。
加茂で信号とかで一人取り残され和束まで一人旅
今日はなぜかちょっとずつ参加人数が減っていくΣ
6名くらいで湯船まで丁度いいくらいのミドルペース。
最後のスプリントに切れが出ない。
R422は維持できる程度に引き続ける。今はこのくらいの強度が一番合う
とうとう猿丸ゴルフ場コースでは3人にまで減り、2つめの登りで切れる
帰り途中で意味の分からない煽り運転をスルーしつつ
残った3人で同志社・水取方面に向かう途中
腿が攣りかけておさらば。腿が攣りそうになるのはあんまりないな…。
いくらCCDドリンクがまずいからといっても走ったらちゃんと飲みましょう…。


Dst 103.56km / Tm 4:01:53 / AvSpd 25.6km/h / MxSpd 51km/h / 6066cal
AvHR 139bpm / MxHR 186bpm / Ascent 1241m


ゾーン3/ 1:14:25 / 32.5km
ゾーン4/ 46:24 / 21.0km
ゾーン5/ 26:55 / 12.6km


Wiggleからの連絡が一向にないのですが、去年の2chのTIMEスレのログなんかを見ると
2月頃に来てるっぽいですね…。今年中は無理かもしれないけど2月までに来ればラッキーということで。