RXRS/ユーラス


ゆるやかに疲労。昨日は走りすぎた
大正池はかなり遅れ気味
和束からは遅れることを予想して単独で早めに出る。
清水橋前で第一集団通過。1分もついていけず
平坦区間で第二集団から追いつかれないよう逃げ続け、湯船あたりで合流
きつい


R307〜大石でもう脚がない。単独走…
大石からはショート
完全に脚なくなってへとへと
RXRSはきれいに回さないとかなり脚にダメージが返ってくるぽい。NXRはここまでひどくなかったと思う
脚力がなくなるとサドルからの突き上げも痛いのでサドル柔らかいのに戻そうかな


強くなる練習方法を教えてもらったけど、
ローラー台30分インターバルを毎日なんて、それだけ回復力があったら自分はもうちょっと強かったと思う


Dst 98.25km / Tm 4:07:42 / AvSpd 23.8km/h / MxSpd 54.5km/h / 1583cal
AvHR 137bpm / MxHR 190bpm / AvCd 72rpm / Ascent 1257m


ゾーン3/ 42:58 / 18.5km
ゾーン4/ 28:09 / 13.2km
ゾーン5/ 47:57 / 19.7km