シルベスト北摂練習コース

いつもの安威川を走ってr4へ。
西田橋から勝尾寺への登り。
ちょっとハイペースで16分21秒。
更新だと思ったけど10秒ほど足りなかったか?
下り、滝のあたりで間違えてr43に入っていたことに気づいて登りなおし
r4に復帰、川沿いに北へ進み金石橋を右折してR423へ
西別院柚原で左に曲がる
しばらく走ってr732に合流し能勢方面へ


距離100mちょっとの緩い登りで必死に走る
妙に速い小学生を見た。
LSDペースだけどなかなか追いつかねぇw
信号無視してどっか行っちゃったけど
あの速さはきっと能勢という土地柄のせい。


r54、左折してR173、右折してr602
まっすぐ進んで猪名川町、杉生で左折しr12
楊津橋のほうに入って小さい登り。
r12へ戻らずゴルフ場を迂回するように山の中を登る。
r603とかいろいろ曲がって(適当)r12へ戻り
r9で茨木方面、また同じ道で戻る


あまり長い時間走るとどんな道だったか、
どこが登りでどこが下りだったとか忘れちゃう。


猪名川町南〜川西が車多い
それ以外は少なめで走りやすかった。
北摂は面白いけど、箕面より西に降りると帰りが面倒だ。


今回も距離の割には足が楽。
ロング慣れしてきたか? Q-RINGSの効果か?
ある時は乳酸が溜まりやすい、
ある時は長距離でも足が痛くならない。なんだこりゃ?


Dst 133.15km / Tm 5:56:12 / AvSpd 22.4km/h / MxSpd 65km/h? / 4277cal
AvHR 129bpm / MxHR 180bpm / AvCd 72rpm / Ascent 1504m