11?

傍示で90%まで上げてなんか気持ち悪くなったまま、開橋到着
徐々に調子が戻ってくる。


平地ではローテに加わる。なんか1,2名ほど引きの速い人がいる…。
後々この強烈な引きに苦しめられることに。
悪くない位置で和束ローソン到着。
今日はレッドブルと薄皮。
17.77km / 38:21 / Av 27.8km/h / HR 129/177 / +141m/-56m


湯船登り
続いてたまに速くなる列車に。
高速集団についたまま住宅街越えた…!と思った矢先、
畑のあたりでダウン。このペースが続くのは16〜20分程度らしい。
14.88km / 31:49 / Av 28.1km/h / HR 163/189 / +236m/-17m



下り
ここは特段速いというわけでもなかったのでなんとか。
でもやっぱりR307はどうも苦手だ。
19.39km / 32:35 / Av 35.7 / HR 138/174 / +68m/-333m


猿丸
調子はいいのに、引きがきつい。
登りを1,2越えたあたりまでは集団の中にいれたが、
長く続くわけもなく。
7.7km / 20:50 / Av 22.2 / HR 154/185 / +213m/-81m


山城からの帰りはへとへと。
今に始まったことじゃないが、ついていくのが大変なほどの
列車へ無理に食いついて、途中でちぎれるケースがほとんど。
全員がこのペースで走っているわけではなく、ちぎれた後にも
後続のグルペット(?)が追いついてくるにも関わらず、だ。
今回はインターバル的な走りができて弱点だった心拍の強化に
つながったとも言えるが、毎回こんなことやってたら
クライマーじゃなくてスプリンターに(なりません。)
鍛えるところが偏ってきそうなので、もうちょっと
走りを抑えて自分のペースで走ることも大事かなぁ。
金魚したあげく勝手にちぎれて一人旅、よりかは
後続とローテしてるほうがまだ有意義かも…。


Dst 103.37km / Tm 4:08:38 / AvSpd 24.9km/h / MxSpd 57.9km/h / 3286cal
AvHR 133bpm / MxHR 189bpm / AvCd 74rpm / Ascent 1182m


ゾーン2/ 33:32 / 14km
ゾーン3/ 46:55 / 22km
ゾーン4/ 25:37 / 13km
ゾーン5/ 40:43 / 17km