12

落車の影響で腰が痛く、思いっきり踏ん張れない。
(落車の詳細は後ほど… というかほとんどハイクに書いた)
いつものようにフォーム無視全開で走ることができなくなったので
全体的にはかえって楽だったとも。


大正池
しばらく第二集団で走っていたけど、やはり厳しいものが…
ちぎれてしまったのだが、しばらく走っていると
落車があったようでみんなが止まっていた。
集団で前輪をはすったとかで、手足が痛そう><
みんないるし、自分にはどうしようもないので先に行かせてもらう。
頂上に着く頃には集団が追いついて兄弟さんがすごいスピードで登ってきた。
鳥のようとはこのことを言うのか…


湯船
先発のおじさんがスタートしたので追いかける。
この体では集団から切れてしまいますので。
しばらくして追いついたので二人でローテ。
腰の痛みのため無駄なフォームができないものの、かえって体を固定したままの巡航が
割とうまくできた。森林公園のあたりでおじさんがゆっくりいくというので
先に行かせてもらう。まだ後続がなかなか来ない。
1着ゴール?\(^o^)/ 先発だけど。
流して戻ってきたころには集団も到着。


R422〜大石
R307でちぎれかかったものの、422の下りからはしばらく集団にいれた。
巡航ならなんとかなるぞ。


猿丸
また少し早めに出る。
1つ登りを越えた後で高速集団に抜かれる。
フロント変速でチェーンが落ちて、アウターに入れて回しても入らない><
下りてチェーンを戻してるうちに後続がきた。
徐々に離されて猿丸にはビリ到着><


あまりもがくことができなかったせいか、山城からの帰りはいつもより楽だった。
いつも307をへとへとになりながら走ってるからなー。
パワーが入らないのに、脚が少しキリキリするのはいつもと違う筋肉を使ったからだろうか。


Dst 97.08km / Tm 4:02:53 / AvSpd 24.0km/h / MxSpd 59km/h / 3191cal
AvHR 136bpm / MxHR 184bpm / AvCd 77rpm / Ascent 1337m


ゾーン2/ 40:26 / 16.4km
ゾーン3/ 1:19:40 / 32.9km
ゾーン4/ 34:40 / 14.8km
ゾーン5/ 26:21 / 11.2km