おふ

GOURENは冬場には和束休憩なしのLSD練になるそうですが
わたくしは今までオフシーズンを意識したことがありません。
練習メンバーの何名かはRUNもやるそうですが(マラソン大会にも出るとか)
走る足はございません。自転車を始めるずっと前にはジョグやってたんですけど
何も知識がなく、普段着&無補給で一日3〜4km、最長で10km位しか走れませんでした。
3〜10kmといえば今のヒルクライムみたいで
負荷も近かったのではと思います。
あそこまで足を痛めつけることはやりたくないので(…ん?)
自転車に乗りたくないほどの寒い日はちょくちょく登山でもやっていようかと思います。
登山はロードほど風がないので、意外とあったかいんです。
いつも自転車で登る山を歩いてみても面白いかもしれませんね。