41

ゆ。山城。


大正池は集団→ちぎれる→県境の坂で復活
ちぎれた時点ではHR172で胸が痛い、しばらく回復させると180を越えるところまで持って行ける。
その勢いで2人追い越して、4番くらいなのかな?
このパターン多い。


湯船も2つの集団に別れてきつめのペースにより集団より少し遅れてゴール
R307はなんてことなかったが、R422に入ってどんどん離され、
決死の全力疾走むなしく、自分だけ2分くらい遅れたのかな。
なにこの平坦の弱さは。


猿丸
これはやばいと思って大石の休憩で飲んだROCKSTAR、これはやばい。
ばらける集団から追い上げて2着。ROCKSTARすげぇ!


帰ってすぐ体重はかったら59〜60kgあったのが56.4kgに。水分抜けすぎ。


Dst 100.47km / Tm 3:58:01 / AvSpd 25.3km/h / MxSpd 57km/h / 3455cal
AvHR 129bpm / MxHR 185bpm / AvCd 76rpm / Ascent 1421m


ゾーン2/ 31:20 / 14km
ゾーン3/ 42:58 / 20km
ゾーン4/ 25:49 / 12km
ゾーン5/ 34:01 / 15km