42

引き続き無印。GOURENではユーラスじゃないとちょっときついなぁ。
まだ工事中のためR168から高山、r72コースで少し遠回り。


開橋。
加茂までは4人くらいでローテ。
そこから2人で行く形になり、しばらくして本集団に追いつかれ合流。
和束からはなんとなく集団ペースはやいなー
終盤の平坦区間で切れてしまう。
R307からすでにやばい
R422に入ったあたりから集団から切れ35kくらいで単独行。
速すぎて前方に見える集団もまとまっていない。
猿丸も似たような状況。
今日は後半から脚が重いんですが
久しぶりに山城で休みましたわ


Dst 104.72km / Tm 3:49:14 / AvSpd 27.4km/h / MxSpd km/h / 3451cal
AvHR 138bpm / MxHR 183bpm / AvCd 80rpm / Ascent 1163m


ゾーン2/ 33:20 / 14km
ゾーン3/ 57:08 / 28km
ゾーン4/ 35:49 / 17km
ゾーン5/ 44:18 / 22km