また何かに刺された49

NXR/ユーラス
山城。
前哨戦のいつものプチ登り、体力が余っているとつい前にがんがんいっちゃう
登り切ったあとで脚に何かが飛んでくると同時にチクっと痛みが。うわー、やな感触
腫れてはないが、ちょっと赤く&少し血が出てる。
ハチならとりあえず一生懸命もがけばアドレナリンが出るため
ショックは防げそうな気がしてくるので(?)そのまま大正池へ突入。
アナフィラキシーショック用の携帯注射器にはアドレナリンが入っているのだ)
じわじわ痛むが、前のようにハチ毒で力が抜けていくことはない…が、高速集団から切れる
湯船。スタート時点で集団から離れてしまいしばらくして一人旅。
またHR120bpmからあがらない。この脱力状態についてBG-FITできいときゃよかった。
時間がかかりすぎたのでR307から帰ることにする。
ここ最近、個人TT以外でぱっとしないなぁ。気分的にはそれほど駄目なわけではないが
しばらく走っていると何かしらのリミッターがきいて体が言うことを聞かなくなる感じだ。


Dst 84.21km / Tm 3:47:56 / AvSpd 22.2km/h / MxSpd km/h / 2969cal
AvHR 125bpm / MxHR 189bpm / AvCd 66rpm / Ascent 1208m


ゾーン2/ 48:32 / 16.3km
ゾーン3/ 41:58 / 16.5km
ゾーン4/ 13:53 / 5.3km
ゾーン5/ 19:15 / 6.6km


BG-FITでおもいだしたこと
NXRほめてた
RXRは硬すぎなのでこっちのほうがよく進むとか。
あと月1000kmペースで十分なので練習は土日いっぱいいっぱいでやるより、今までどおり
土曜は軽めで日曜に集中する、という方向のほうがよさげ