53

NXR/無印
大正池は第二グループで出る。
でも集団でいかずになんとなく先行して自分のTTペースで単独走。
第一から切れた人に追いついたり追いつかなかったりでたぶん22分ちょっと
湯船からはちょっと抑え気味のペース?
後半でちょっと前に出ちゃってばらけさせてしまったかも… 中盤ゴール
朝宮からつかず離れず単独走
猿丸はロングがなぜか自分含めて3人だけ。
ずっと自分が先行していたものの、後ろからちょくちょく追いついてくるので
いいプレッシャーになった。
猿丸に着いた時点で脚使い切っちゃって
ミラー外れてたのに気付いて取りに戻ったら集団から完全に離れて
そこからへろへろのまま単独で帰る。


…ところでただ今増量中。
59kg台から60か61kgくらいに。
調子がいまいちなことが続いたのと鈴鹿の平地対策もあったし
ちょっと気持ち多めに食べてきた影響。
平坦レースの後に登りレースがあるとバランスがむずかしいです


Dst 99.52km / Tm 4:15:26 / AvSpd 23.4km/h / MxSpd 54.3km/h / 3361cal
AvHR 128bpm / MxHR 185bpm / AvCd 67rpm / Ascent 1344m


ゾーン2/ 44:29 / 17km
ゾーン3/ 32:12 / 15km
ゾーン4/ 19:46 / 9km
ゾーン5/ 42:59 / 17km